旅行が終わった。

3週間旅行の後に、やっと東京へ戻りました。

旅行へ行く前に、行った場所について記事を書くつもりだと言いました。実は、観光が思ったより長い時間がかかったので、ブログに何も書いていませんでした。でも、観光中に、時間があった時に(例えば電車やレストランなどで)携帯で旅行の感想についてメモをしました。今、もう一回メモを読んで、もうすぐブログにポストします。

今日、旅行の全体的な印象について書きたいと思います。

6月から暑くなって、梅雨も始まるので、旅行ために、4月と5月は一番良い時間だと思います。そして仕事を始めたら、長い旅へ行くのは無理だろうので、沢山の場所へ行ってみたかったです。だから、3週間旅行へ行くと決めました。でも3週間が少し長過ぎました。旅行の最後の日々に疲れを感じました。

旅行は大体楽しかったです。気に入れた場所がありました。一方で少しがっかりした場所もありました。
旅行中に、色々な日本を見て、沢山の美味しい食べ物を食べてみて、色々な場所で泊まって(ホテル、ネットカフェ、カプセルホテルなど)、色々な交通手段を使ったので、沢山の経験をしました。


コメントを残す